毎日を1%ずつ新しく生きる! 刺激と感動のマガジン&ストア

★がついた記事は無料会員限定

2014.11.25

Vol.6

女の子のための「初めてのオナニー」実践編その①~準備~

簑浦 いづみ

女の子のための「初めてのオナニー」実践編その①~準備~

 

寒い時期って何故かイベント事が多い気がしますが、これから年末にかけてイベントラッシュ、行きたいものの目星は付けましたか? 私は12月生まれなので誕生日、クリスマス、新年……と色々続くのですが、11月半ばにしてロマンチックな展開は早々と諦めました。

その代わりに何か楽しげな催し物はやっていないかとネットで探していたところ、12月後半にジェフ・ミルズ(JEFF MILLS)とデリック・メイ(DERRICK MAY)がゲストで来日するイベント情報を発見! デトロイトテクノの大御所ふたりが会するなんて凄い!

他にも渋谷のAIRというクラブには、現在ギリシャ在住のワタナベヒロシが来るし、年明けに幕張メッセで行われるEDM系の大型フェス「electrox」にはDIPLOの出演が決まったとのニュース。幕張メッセのような巨大で開放感のある空間で、全身に低音の効いた骨太なサウンドが響いたら絶対気持ちいいはず!

2015年の幕開けがすでに待ちきれない気分です。

 

こんな風に室内でのコンテンツやイベントが充実しているのは嬉しいけれど、外で遊ぶのはちょっと寒くて、気付くとお家にいる時間が長くなっているのがこの季節。これから年末に向けて、どんどん日が短くなってしまって寂しい感じもするけれど、このタイミングで読みかけの本を手に取ってみたり、ちょっと腰を据えて物事に集中する機会だと思えば、お家の中でも効率的に時間を過ごせるのかもしれません。筋トレをするのにも丁度いい気温ですしね。

 

お家に籠ってやるべきことは、なにも読書や模様替えだけじゃありません。

ちょっと無理があると思うかもしれないけど……、せっかくなので、ここではあえてマスターベーションを勧めてみようと思います! しかし読んでいる方全てがオナニー経験者とも限らないので、今回は「初めてのオナニー〜実践編〜」と題し、その①ではマスターベーションを行うまでの心構えやそのプロセス、揃えるべき道具類について紹介します。

 

物事が計画通りに進まないと気に病んでしまう真面目な方もいると思うから、念のためお伝えしておきますが、一番大切なのは「したい時にすること」、そして無理にしないことです。

今夜はするぞ! と決めたものの一日を過ごして帰宅したらすっかりその気がなくなっていた……なんてよくあること。仕事で疲れていてそれどころじゃない夜だってありますし、今日オナニーをできなかったからって明日何か大きな問題が起こるなんてことはまずない(そんなことあったら怖いです)と思うので、そういう時は潔く諦めて次のチャンスを待ちましょう。

 

まずは行為のタイミングについて。基本的には好きな時にやればいいと思うのですが、他人のオナニー事情を参考にするのであれば、今年の夏に、女性向け新商品のモニター募集キャンペーンに応募をしてくれた一般女性50名にアンケートを取った結果、42%が「就寝前にする」という回答でした。

ちなみに「どんな目的でする?」の質問には「リラックスするため」が30%、「ぐっすり眠るため」が22%。就寝前にベッドでして、そのまま眠りにつく人が多いようです。

以前、雑誌の企画で一般の人にインタビューした際「身体は疲れているのに、頭が冴えちゃって眠れない時にするの」という女性がいましたが、マスターベーションをすることで全身の緊張がほぐれて身体も温まるので、寝付きが良くなる効果があるみたい。

しかし満腹な時に運動しない方がいいように、お腹がいっぱいな時は控えてください。胃の中の食べ物を消化をするため消化器官に血液が集中しているし、途中で気持ち悪くなってもいけませんから、食後はマスターベーションに適した時間ではないようです。

 

そして、忘れちゃいけないのは想像力と適度な集中力、そして“オカズ”です!

大好きな彼とのセックスを思い出して……とか、好きな芸能人を想像して……というのは定番ですが、最近は女性向けの動画作品やサービスが充実しているのを知っていましたか?

 

 

ログイン

ここから先は会員限定のコンテンツ・サービスとなっております。

無料の会員登録で幻冬舎plusを更に楽しむ!会員特典をもっと見る

会員限定記事が読める

バックナンバーが読める

電子書籍が買える

イベントに参加できる

★がついた記事は無料会員限定

 

人気連載「TENGA広報いづみの修業時代」が、このたび
ふつうの27歳女の子が、アダルトグッズメーカーの広報になった理由』として、電子書籍になりました。(2016年8月26日発売 税別300円)

電子書籍化にあたって、
書き下ろしコラム「音楽×オナニーのススメ」やTENGA広報を退職した今を語った「おわりに」などを収録。
女の子でも楽しめる意外なTENGA活用法や、広報職だから知っている女の子たちのリアルオナニー事情など、
男女ともに知っておきたい、女の子の「気持ちいい」のメカニズムが学べる1冊です。


 

 

記事へのコメント コメントする

コメントを書く

コメントの書き込みは、会員登録とログインをされてからご利用ください

おすすめの商品
  • ピクシブ文芸、はじまりました!
  • 文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作!
  • 無理しないけど、諦めない、自分の磨き方
  • 時短、シンプル、ナチュラルでハッピーになれる!
  • ビジネスパーソンのためのマーケティング・バイブル。
  • 有名料理ブロガー4名が同じテーマでお弁当を競作!
  • ドラマこそ、今を映すジャーナリズム!
  • 砂の塔 ~知りすぎた隣人[上]
  • 小林賢太郎作品一挙電子化!
  • あなたがたった一人のヒーローになるためには?
文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作!
ピクシブ文芸、はじまりました!
エキサイトeブックス
今だけ!プレゼント情報
かけこみ人生相談 お悩み募集中!