みなさんは1日の中で、何回悩みますか? 仕事、恋愛、家族、お金など、私たちは毎日何かしらの「取捨選択」を繰り返しています。しかも、大きなことで悩むというより、些細なことを気にしてムダな時間を過ごすことが多いのではないでしょうか。

 

 

ゲッターズさんは言います。「成功者やお金持ちは、この『悩む時間を削る』のがとても上手。『自分の生きるパターン』をしっかり作ってあるから、些細なことで悩まない。悩む時間を減らし、本当に必要なことに貴重な時間を使っている。占いはそんなふうに合理的で充実した生活を過ごすための、とてもいいツール」だと。

「突然誘われた飲み会、行くべき、やめるべき?」と思ったり、「これ捨てようかな、もう少し使うかな?」と迷ったりしたときは、すぐさま「五星三心占い開運ダイアリー」を開いてください。そこには、今のあなたにとって、いちばんいいアドバイスが書いてあります。

運気に合わせて、前もって予定を立てることもオススメ。「いい日だけでなく、運気の悪い日も、事前に心構えをもって対処すれば最悪の事態を避けられます。むやみに恐れず、手帳とともに『何があっても大丈夫!』と、強い気持ちを忘れないでないでください」と、ゲッターズさん。

こんなふうに、日々の相談相手になってくれる『五星三心占い開運ダイアリー』「手相」「顔相」「心理クイズ」といった占いも収録されているので、楽しく遊べる要素も満載♪ 友達と一緒にワイワイするのもよし、仕事の営業トークに使うもよし! 使えば使うほど、出会い運や対人運がアップしていきます。

 

そして、ななななんと! 

ゲッターズさんに直接占ってもらえる抽選券もついてきます。これは、大変貴重な特典! 購入してくれた方の中から、2019年より始まる「ゲッターズ飯田トークライブ2019 」に、全国20箇所60名様をご招待します。詳しくは「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー」のカバーをご覧ください。

このように、ゲッターズさんに占ってもらえるチャンスあり、スケジュール帳としても十分なメモスペースあり、運気に合わせて意欲的に過ごすことができる「五星三心占い開運ダイアリー」。ぜひ、幸せな2019年を過ごすために、手にとってみてください。

5回にわたってお送りしてきた「五星三心占い開運ダイアリー」特別コラム。いかがでしたか? 「五星三心占い」が気になってしょうがない! という方いるかもしれません。まだまだたくさんお伝えしたいことがあるので、また近々お会いしましょう。

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー」2019 金の時計/銀の時計

今、最も当たると評判の100万部ベストセラーの「五星三心占い」の
手帳版が登場! 運勢の流れがわかる運気記号&運気内容のほか、
運気のいい日と悪い日がひとめでわかる「運気ゲージ」も365日分収録。
運気ゲージがついてくるのは、この手帳だけ。ほかにも、出会い運アップに
つながる心理テストや占いなど、開運アドバイスが満載。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定