1. Home
  2. 暮らし術
  3. ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019
  4. 「五星三心占い 2019年あなたの運勢」...

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019

2018.10.31 公開 ツイート

「五星三心占い 2019年あなたの運勢」
2018年後半の運気つき ゲッターズ飯田

今日で10月も終わり。早いもので2018年もあとわずかですね。

実は「五星三心占い」は、11月から来年の運気の影響を受け始めます。そこで、残り少ない2018年をどうすごせば開運につながるか。お待ちかね! 「2018年の後半&2019年のタイプ別運勢」を、特別にお届けします!

 

金の羅針盤
すべてが裏目に出る【×裏運気の年】だった2018年。苦労したかもしれませんが、勉強になったことも多いのでは? 残りの2か月間も、なにごともプラスの面があると受け止めて過ごしてください。2019年は【▲整理の年】になるので、不要な物を捨てて整理することが大切。人間関係でも別れや疎遠になる場合がありますが、当たり前のことと思って心の準備をしておきましょう。

 

金のインディアン
【○チャレンジの年】の2018年は「新しい体験」が福をよぶ年だったので、「変化」を起こした人にはツキが舞い込んだはず。2019年も【○チャレンジの年】が続くので、このまま年末まで「挑戦」の姿勢を崩さずに。2019年は2018年よりも体感的に負荷がかかりますが、辛いと思って逃げるか「これは鍛えられる!」と捉えて登り続けるかで、今後の人生が大きく変わってきます。

銀のインディアン
2018年11月からは2019年に訪れる【○チャレンジの年】へ向けて、徐々に運気がアップ。2018年は【▲整理の年】にあたるので、今の内にムダなことを整理して身軽になっておくと、2019年以降の運を掴みやすくなります。2019年は、あなた本来の能力を生かせるような運気。積極的に行動することで、おもしろい体験ができたり、知り合いの輪が広がったりします。

 

金の鳳凰
【□健康管理の年】で体を気遣うことが大事だった2018年に続き、2019年は【■リフレッシュの年】に突入。これは、気楽に過ごせるという意味ではなく、多忙になるので「リフレッシュすることを目標とする年」です。本来、鳳凰は12タイプでいちばんタフですが、2018年の後半から2019年前半までは、体調管理をしっかりしましょう。キャパオーバーだと思ったらはっきり断って。

銀の鳳凰
2018年は勇気を持って進んだ人ほど、幸運を引き寄せたはず。なぜなら、2018年は「○チャレンジの年」だったからです。2018年11月は特に行動範囲を広げてみて。2019年からは「□健康管理の年」に入るので、秋までに健康診断や人間ドックを受けることが大切になります。また、春までに覚悟したことで人生が大きく変わる可能性があるので、目標を決めて努力しましょう。

金の時計】                                【●解放の年】だった2018年は、これまでの苦労が報われた人も多いのではないでしょうか? 2018年の後半は本格的に運気の波に乗れるので、ここは恥ずかしがらずに自己PRを。【△準備の年】にあたる2019年は、どんどん増えていく遊ぶ機会や楽しい時間を、思い切り満喫しましょう。ただし、隙の出やすい年なので、万全な準備と念入りな確認作業をくれぐれも忘れずに。

銀のイルカ
いちばん運気のいい【☆開運の年】にあたり、絶好調だった2018年。毎年イルカは12月に運気が落ちやすいものの、2018年はそれほど影響がないはずです。2019年は【▽ブレーキの年】に入るので、アクセル全開だった状態から、徐々にブレーキを踏んでゆっくり走るようにしましょう。2019年上半期までは前年の影響を受けてうまくいくことも。下半期から流れが変わります。

 

 

……ここまで来て、私のタイプがまだないじゃない!という方。そわそわしますよね、すみません。まだ出てきてないのが【金のカメレオン】【銀のカメレオン】【銀の時計】【金のイルカ】【銀の羅針盤】。次回、これらの運気もすべて発表します! 果たして、あなたの運勢は!? 

 

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の羅針盤/銀の羅針盤

今、最も当たると評判の100万部ベストセラーの「五星三心占い」の
手帳版が登場! 運勢の流れがわかる運気記号&運気内容のほか、
運気のいい日と悪い日がひとめでわかる「運気ゲージ」も365日分収録。
運気ゲージがついてくるのは、この手帳だけ。ほかにも、出会い運アップに
つながる心理テストや占いなど、開運アドバイスが満載。

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP