現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』では、水瓶座にスポットを当て、水瓶座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

神経を司る水瓶座

Hana4 山羊座のトークショーで、山羊座は年末に具合が悪い人が多かったという話がありましたよね。水瓶座は、今年気をつけたほうがいい時期や箇所はありますか?

yuji 時期でいうと、今年は革命改革の年で、特に5月、11月は、その革命改革のレベルが上がるときですので、要注意ですね。体調だけではなく、社会的に大きな変化が起こる可能性も大きいので、その余波で少し辛くなるかもしれません。あとは、3月後半、牡羊座に太陽が入ったときは注意です。3月21、22日から1ヶ月ぐらいは注意が必要かもしれませんね。

Hana4 それは健康に注意ということですか?

yuji 健康だけではなく、収入源が変わってしまったり、自分が手に持っているものや居場所にシェイクがかかったりするような大激震があるかもしれません。

Hana4 めちゃくちゃ怖いこと言いますね。

yuji でも、先ほどもお話ししたように、蓋をしてたものを掘り起こして根治すれば回避できると思いますよ。もしくは、起こったとしても最小で抑えられるはずです。
 あとは、部位でいうと、神経を司る星座なので、首・頭・顎あたりに注意したほうがよいですね。僕も水瓶座がいくつか入っているので、自律神経が活発になってしまいがちです。首から上に注意が必要だと思います。

Hana4 私も自律神経をよくやられてしまいます。

yuji 精油やお香など、お気に入りのものを見つけておくといいですよ。Hana4さんもお持ちでしたけど、ブレンドした精油を持つなど、クリアリング(自分の意識をクリアにしたり浄化したりすること)にフィットするものを持つのは大事だと思います。僕の事務所は渋谷にありますが、スクランブル交差点など人がたくさんいるところに行くと、看板などの広告とか、いらないインフォメーションをたくさん受け取ってしまうんです。そういうものから自衛したりシャットアウトしたりする方法を、個人で持っているとよいと思います。その意味で、最近僕がはまっているのが電磁波ガードですね。

Hana4 電磁波ガード?

yuji 例えば、寝るとき携帯電話を遠くに置いたり、寝る1時間前にはノートパソコンや携帯電話を開かなかったり。あとは、専門的ですが、コンセントの根元からフィルタリングしてくれるグッズをネットで買ったりしてます。

Hana4 そうとう自衛されていますね。

yuji 去年の後半から体調が悪かったので、意識して気をつけています。

Hana4 自分でしか自分を守れませんものね。自衛することは、水瓶座は得意ですか?

yuji そこは水瓶座にとって盲点だと思います。反骨精神の持ち主なので、「これでいいんだ」と言われていることに「本当?」とかまえてしまうところがあります。信用できる筋の話だったら信じるのですが、マスが言ってることは信用しないですね。

Hana4 それはいいことでもありますよね。

yuji はい、自分軸があるということですから。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せるスピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』でお楽しみください。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

yuji & 長澤実香『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』

魚座であるスタイリストの長澤実香さんをゲストにむかえ、魚座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、魚座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 安藤美冬『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 山羊座 yujiの宇宙会議』

山羊座である安藤美冬さんをゲストにむかえ、山羊座の特性や2018年の運勢を踏まえながら、山羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介していきます。

yuji & Hana4『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』

水瓶座であるネイルアーティストのHana4さんをゲストにむかえ、水瓶座の特性や今年カリスマ運が増すと言われている水瓶座の開運方法を紹介しながら、水瓶座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。