現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なん99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』では、水瓶座にスポットを当て、水瓶座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

水瓶座に向いている仕事

質問1 水瓶座はどういう仕事が向いていますか? また恋愛や結婚の傾向も教えてほしいです。

yuji 個人的な恋愛の傾向は難しいと思いますが、今日のセッションにいらした方が水瓶座で、そのときも感じたことがあります。水瓶座の一般論みたいで嫌なのですが、水瓶座の方で高確率で当たる事象があるんです。それは、生い立ちにおいて、比較的裕福だったり、物質的に困っていなかったり、名家だったり、何かを相続する立場だったりする方が多い印象です。比較的、物質的には困らないところで生まれる代わりに、そのリソースを使って新しいもの、例えば、新しい価値やサービスを生み出したり、新しい境地を見つけたりする役割を担っている人が多いですね。もちろん水瓶座の人100人全員に起業しろとか、ベンチャーに入れと言っているわけではないのですが、役所のようなお堅い仕事よりも、オリジナリティが活かせたり、アンテナの感度を活かせたりする仕事のほうが水瓶座らしいし、適材適所なんじゃないかなと思います。どうでしょうか?

Hana4 当たってると思います。私の周りも水瓶座が多いのですが、アーティスティックで宇宙的な人が多いですね。

yuji ですよね。だから暴言を吐いてしまうと、「物質的な苦労はさせないんだから、好きなことをやりなさい。好きな価値創造をしなさい」ということを上(=神さま)から託されているのに、コンサバで保守的な路線に行ってしまうと、思わぬところでドツボにはまったり、地雷を踏んだりしてしまうんです。なので、早く次の次元に行ったり、新しいタイプの仕事をやったりしてほしいなと思います。例えば二つ道があって、一つがリスキーな道、もう一つが保守的な道だったら、間違いなくリスキーな道を選んだほうがよいですね。
 結婚や恋愛に関しては、個人の話なので難しいですが、これも同じだと思うんですよね。いい条件の人を探すよりも、二人で会社を起こすとか、二人で楽しいことやワクワクすることに漕ぎ出して、新天地開拓や新領域に踏み出すほうがいいと思います。

Hana4 占いでよく言われている「相性がいい星座」は、実際にあるんですか?

yuji そこはジャッジが難しいところですね。僕は週刊で占い記事を書いているのですが、一般的なセオリーでいうと、天秤座や双子座と言われていたりします。それは同じエレメントだからという理由で。でも……。

Hana4 個々で違う。

yuji はい。だって水瓶座は反逆児ですから。型にはまるのが嫌いな人に、セオリーを押し付けるのも(笑)。

Hana4 型にはめられるのが嫌いと言っておきながら、yujiさんのセッションで「あなたは安定の星に生まれていないから残念」と言われて、「安定ないのか……」ってガックリしてしまいましたもん。

yuji 波瀾万丈というか、荒波を越えてレベルアップしていって、新境地や新しい領域を拓く人ですから。後進のために道を作るパイオニア的な存在ですし、今までになかった職業の型を作る人だと思います。ここにいらっしゃる水瓶座の方も、そうだと思いますよ。

Hana4 仕事相手や結婚相手は、個人セッションをしてみないとわからないですよね。

yuji そうですね。星座だけでわかったら、みな結婚していると思いますし(笑)。

Hana4 傾向があったら少し教えてください。

yuji 「勝負に出なさい。外海に出なさい」だと思います。

Hana4 本にも書かれていた「ダイブ」ですね。

yuji はい。「清水ダイブ」です。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せるスピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』でお楽しみください。

 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

yuji & 長澤実香『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』

魚座であるスタイリストの長澤実香さんをゲストにむかえ、魚座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、魚座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 安藤美冬『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 山羊座 yujiの宇宙会議』

山羊座である安藤美冬さんをゲストにむかえ、山羊座の特性や2018年の運勢を踏まえながら、山羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介していきます。

yuji & Hana4『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』

水瓶座であるネイルアーティストのHana4さんをゲストにむかえ、水瓶座の特性や今年カリスマ運が増すと言われている水瓶座の開運方法を紹介しながら、水瓶座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。