3月末の発売以来、中毒者続出の『カレー沢薫の廃人日記 ~オタク沼地獄~』ですが、貴重なサイン本を5名様にプレゼントいたします! 都内の某書店さんでは、人気すぎて即日完売した超レアなサイン本、ぜひぜひふるってご応募下さい。
 

カレー沢薫『カレー沢薫の廃人日記 ~オタク沼地獄~』

「人生で大事なことは、みんなガチャから教わった」
連載中から人気沸騰!
ガチャ課金沼にはまりこんだカレー沢薫がその有様を綴った一大叙事詩!

カレー沢薫さんの最新エッセイ集。テーマはずばり「沼」! 本書は「愛の巻」「金の巻」の2章立てになっているのですが、主に前章は「刀剣乱舞のへし切長谷部はとにかくやばい」ということ、そして後章は「どうやったらFGOで土方さんが出せるのか」ということしか語ってません。それだけなのになぜこんなに深くてこんなに笑えるのか。特に読みどころは、ツイッターでもリアルタイムで話題になっていた人生を掛けた土方さんを出すための闘いっぷりです。とくとご覧ください!


サイン本は幻冬舎plus会員様の中から抽選で5名様にプレゼント。会員でない方も、無料の会員登録をしていただくと、すぐにご応募可能です。ふるってご応募ください!

※2018年4月25日(水) 23:59締め切り
※幻冬舎plusの無料会員の方のみご応募いただけます。まだ会員でない方も、こちらから無料の会員登録をしていただくとプレゼントに応募ができます。
※送付先のお名前は会員登録時のお名前を使用させていただきます。変更がある方はログインのうえ、マイページからご変更ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限らせていただきます。
※賞品の換金・譲渡はできません。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定