1. Home
  2. お知らせ
  3. 小池美波ファースト写真集
  4. 欅坂46イチの美肌。小池美波の1st写真...

欅坂46・小池美波さんのファースト写真集の発売が決定!!

撮影は、中国・上海とその近郊で行いました。

上海から少し離れた竹林の中、たたずむ小池さん 撮影/阿部ちづる

大都会としてどんどん発展している一方、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残した、不思議な街・上海で、小池さんと一緒に旅行をしたかのような写真を撮影しています。

早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、
公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿……など、
日常ではなかなか経験できないシチュエーションでの撮影で、くるくると変わる様々な表情を見せてくれました。

また、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンにもチャレンジしています。

欅坂46で一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見です。

6泊7日という長期間の撮影だからこそ切り取ることのできた、今まで見せたことのない小池さんの無邪気で可愛らしくて、そして恥じらいのある表情を一冊にまとめました。
 

小池美波さんコメント

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。

初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。

私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

 

カメラマン 阿部ちづるさんコメント

みいちゃんの笑顔の中にはかわいさだけではなく、強さと優しさがある事を知りました。

今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい! そう願っています。


写真集からスペシャルカットをお届け!

早朝の外灘では爽やかな雰囲気も 撮影/阿部ちづる
撮影を心から楽しんでいる姿にキュン 撮影/阿部ちづる

書誌情報・通常特典

タイトル:小池美波1st写真集『青春の瓶詰め』

通常版表紙は上海のローカルな街中で撮影

発売日:2019年9月25日(水)

仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ

定価:本体1800円+税

ISBN:978-4-344-03498-3

撮影:阿部ちづる

ロケ地:中国・上海とその近郊

公式ツイッター:@minami_gentosha

公式インスタグラム:@minami_gentosha

★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全6種類)

 

予約情報・書店購入特典

【書店にて】

現在、全国書店にて予約受付中です。書店窓口にて「発売元」(幻冬舎)と「ISBNコード」(978-4-344-03498-3)をお伝えいただくと、よりスムーズにご予約できます。

※通常特典となります。

※TSUTAYA(オリジナルポストカードつき)、文教堂(オリジナル生写真つき)は店頭/ネット販売(下記ご参照)のどちらでもご予約も承っております。

 

コーチャンフォー

※ご購入いただいた方全員に、オリジナル生写真をプレゼント

※店頭にてご予約を承っております。店舗一覧はこちら

 

SHIBUYA TSUTAYA

※ご購入いただいた方全員に、SHIBUYA TSUTAYAオリジナルのポストカードをプレゼント

 

【ネット書店にて】

楽天ブックス

 ※ご購入いただいた方全員に、小池さんがデザインしたブックカバーをプレゼント

 

TSUTAYA

※ご購入いただいた方全員に、オリジナルポストカードをプレゼント

※店頭でのご予約も承っております

 

文教堂

※ご購入いただいた方全員に、オリジナル生写真をプレゼント

※店頭でのご予約も承っております

 

・ローソンHMV

※通常版表紙/限定版表紙 の2つがあります

ローソンHMV限定版表紙は大人っぽい表情

 通常版はこちら

 限定版はこちら

※ご購入いただいた方全員に、オリジナルポストカードをプレゼント(通常版、限定版で絵柄は異なります。)

※全国のローソン・ミニストップ店頭Loppi端末でのお申し込みは8/7(水)AM10時からスタートします。
Loppi端末TOP「各種番号をお持ちの方」ボタンより、
受付期間内に下記商品番号を入力し、30分以内にレジにてお申し込みください。
会計後レジにて受け取られた「予約・取寄商品引換券」は、商品引き換え時まで大切に保管ください。

【Loppi予約販売1】
受付期間:2019/8/7(水)AM10:00 ~ 2019/9/16(月)23:30
お渡し日:2019年9月25日(水)
Loppi番号:《限定カバー》004760 《通常》007569

【Loppi予約販売2】
受付期間:2019/9/17(火)AM10:00 ~ 2019/9/18(水)23:30
お渡し日:2019年9月25日(水)
Loppi番号:《限定カバー》008822 《通常》011629

【Loppi取寄販売】
受付期間:2019/9/19(木)AM10:00~2019/9/23(月)23:30
お渡し日:お申込みから6日後
Loppi番号:《限定カバー》013962 《通常》014970

※期間中でも完売になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

Amazon

※通常特典になります

 

セブンネット

※通常特典になります

 

イベント情報

写真集の発売を記念して、イベントの開催が決定しました!

 

《HMV & BOOKS SHIBUYA お渡し会》

写真集発売の前日、最速で写真集を受け取れるチャンスです!

日時:2019年9月24日18時~

場所:HMV & BOOKS SHIBUYA

お申し込みなど、詳細はHMV & BOOKSのサイトをチェック (お申込みは終了いたしました)

 

《地元・兵庫県でのお渡し会決定!!》new!

小池さんの地元、兵庫県でのお渡し会が決定しました! しかもイベント当日は、小池さんのお誕生日。皆さんで、小池さんのお誕生日をお祝いしましょう!

日時:2019年11月14日

場所:ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

お申し込みはチケットぴあにて行います。店頭での受付は行いません。イベント・販売方法についての、店舗へのお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承下さい。

イベントの詳細・お申込みについては、チケットぴあのサイトをチェック

{ この記事をシェアする }

小池美波ファースト写真集

バックナンバー

小池美波 欅坂46

1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。

欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

 

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP